猫にお茶うけ

世界のにゃんこに恋をした記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてチビに出会った時


もう2年近くも前になるけれど。

初めてチビに出会った時、本当にキレイな猫だなぁと思った。

カフェラテ色で、まだあどけなさの残る顔つきで、やんちゃで、

一目で夢中になった。

それは私だけではないみたいで、通りすがりの人はみんな「わぁ〜きれいな猫ちゃん!」と反応する。

DSC_2897.jpg



猫は媚びない、なんてよく言うけれど、それは嘘だと思う。

餌やりさんや自分を可愛がってくれる人には「にゃあ〜ん」とすり寄って行くんだけど、

自分が可愛いことを絶対に自覚してると思う。


毎回美味しいおやつを持って来てくれるおじちゃんには、

特に気合の入った「にゃあ〜ん❤️」だ。


チビ、世渡り上手だね。(-∀-)


DSC_2887.jpg



そんな彼も今では、人でいう働き盛りで、

脂の乗ったお年頃。

昔のイメージから、ずっとチビで幼いような気がしてしまうんだけど、

ふとした時に、ごつくなったなぁ、オスの顔になったなぁと思う。


DSC_2062.jpg


何が言いたいのか分からなくなって来た。。


つまりは・・・立派なイケにゃんに育ったということだねヽ(´∀`)ノ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
  1. 2016/01/24(日) 07:00:00|
  2. ねこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここから這い上がれ | ホーム | 元気でいてくれたらそれでいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neko2ochauke.blog.fc2.com/tb.php/17-90e880ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
