猫にお茶うけ

世界のにゃんこに恋をした記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママに教わったこと


公園の奥には毎日、餌やりさんがお水を汲んで置いてくれている。

だけどママはここからお水を飲むのが好き。

この飲み方をするのは不思議と、ママ・チビ茶・キジ太と、ママと子供たちだけ。

こっちの方が新鮮でおいしいよ、ときっとママから教わったんだろう😊

DSC_5636.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

  1. 2016/02/24(水) 07:00:00|
  2. お昼休みの猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お母さんと一緒がしあわせ


ボランティアさんたちのおかげで、残りのねこたちも地域猫デビュー出来ることになった😊

前回手術したママとキジ太はお留守番。


みんながいなくてちょっと心細いのか、

今日はキジ太がママに甘え倒していた。


ふたり並んでいるとやっぱり親子だなぁ、よく似ている😊


DSC_4544.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

  1. 2016/02/17(水) 07:00:00|
  2. お昼休みの猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊び上手


ゴロンゴロン。

DSC_3336.jpg


ガシガシガシ。

DSC_3364.jpg

何でも君のおもちゃだね。


このぷくぷくした可愛いタマタマを見られるのも、あと少しの間だなぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

  1. 2016/02/12(金) 07:00:00|
  2. お昼休みの猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ママと一緒がしあわせ

君と私の距離


大きなアクビ。

DSC_4032.jpg

1メートルの距離でこんなに油断した表情を撮らせてくれるくらい、仲良くなれたのかなぁ。

全然触らせてくれないけど。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

  1. 2016/02/10(水) 19:00:00|
  2. お昼休みの猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
